2014年06月11日

私のストレス解消法ご紹介

※あくまでも私に効き目のある方法です。

1.まずは寝る、時間の許す限り...

2.一日中パジャマでまったり過ごす。

3.無理に食べない。
 おなかがすくまで何も口にしない。
 人に勧められても、断固食べない。

 でもおなかがすいたら、カロリーを気にせず
 食べたい分だけとことん食べる。

4.辛いときはお風呂や一人になれる場所で思い切り泣く。
 泣けないときは、映画やドラマの力を借りて泣く。

5.一人の時間をつくってとことん考える。
 答えが出なくてもいいから、まずは考える。

6.スーパー銭湯で超リラックスな一日を過ごす。

7.読書に没頭する。

8.雑貨屋さんに行って隅々まで見て、
 かわいいものを見つけ出す。

9.キッチンを磨く。コンロ回りや換気扇もピカピカにする。

10.リノベーション実例集を見て妄想する。



Posted by 魔女  at 00:09 │Comments(1)

この記事へのコメント
リノベーション夕べお嬢の友達(27才)が熱く語ってましたヾ(≧∇≦)
本もあるんですね(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2014年06月11日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。